自己紹介

自己紹介
自己紹介

こんにちは、CHI(ちぃ)です。
30代半ば(男)、共働きのメーカー勤務です。

20代~30前半までは、
国家資格に挑戦したものの失敗、就活も失敗、初婚生活は生殺し状態で、
「うまくいってる友達とは会いたくない。」
「結婚してるのに自由に外出できるあの人、うらやましい。。」
「あぁ、俺はこうやって不幸なまま死んでいくんだ。。。」

なんて思ってたこともありました。

でも、転職に成功し、みおと再婚(バツイチ同士)して、
今は、幸せな生活を送ることができています。
30半ばにして、やっと具体的に、今後の人生を考えられようになり、
考えの整理のためにも、ブログをはじめようと思いました。

このブログでは、
私の過去の失敗や、学んだこと、今の夫婦生活の紹介を通して、
仕事(英語・転職等)幸せ家族計画・人生 etc.について、
書いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました